大宮北高校 硬式野球部!

大宮北高校 硬式野球部も

本格的に食トレを開始いたしました!

食トレセミナーで学んだことを

自分と、

日々、本当に忙しい中、食事を作ってくれているお母さんと

毎日実践して、

埼玉県の強豪私立に

来年は勝つための身体作りを本気で、この仲間たちとしていこう!

 

 

大館桂桜高校 硬式野球部!

本格的なオフシーズンを迎える前に、

2年目は、『食べる力』を身に付けよう!

甲子園に本気で行きたい選手は、

毎日の“行動”が違います。

本気で甲子園に行きたいのであれば、

全ての“言い訳”を

自分で排除し、

とにかく“⚪食”の量を増やすことに一点集中しよう。

学んだことは即実践、継続。

皆の成長を期待しています!

 

 

安積高校 硬式野球部!

安積高校 硬式野球部

今回の測定では

2,1年生全員が体重増加しました。

中には、この1ヶ月間だけで、

体重を3,5㎏増加させた選手もいます。

2年生の平均体重も1年前と比較し、かなり増加し、平均で70㎏以上になってきました。

打撃面のパワーもアップしています。

1年目も先輩たちに見習って

食トレを頑張るぞ!!

来年オフシーズン明けに

ライバル高校たちに

打ち勝つぞ!

 

 

食トレ栄養セミナー!富岳館高校

富岳館高校で食トレ栄養セミナーが開催されました!

ただ闇雲に食べるだけでは身体作りは進みません!

体脂肪の多く、動きにくい身体、怪我のしやすい身体になります(>_<)

特に成長期のこの時期だからこそ!

食トレを一生懸命取り組み、最高の身体作り、そして甲子園につながるようにしよう!

身体作りは1日2日で成果が出るものではありません!

毎日積み重ねて、ひと冬越えて、そして101回大会、102回大会で輝きましょう!!